さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

黒麻バック

   今週末は家族で京都に帰省する予定でしたのに
   金曜日、長男が学校で怪我をしてしまいました。
   けがは大した事ないのですがしばらく消毒の為
   病院に通わなくてはならない事に。

   やむなくパパさんが下の子二人を連れて出かける事になりました。
   私と長男の二人っきりで3日間。
   はっきり言って超~暇です。
   息子は特に痛がるわけでもなくゲームをしたり本を読んだり
   ほっといて~って感じだし・・・。
   こんな時はやっぱりちくちくですね。
   でも教室の課題もないし・・・。

   で、こんなバックを作りました。

   黒麻

   黒の麻です。
   これからの季節に大人可愛くていいかな。
   ポイントは・・

   

   ちょっと凝った作りのバンブーの持ち手と・・

   

   ひとつづつを込めて刺した
   ビーズです。

   ワンディショップ用にします。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらっv-237
可愛いじゃ~ん!!!

こんなの欲しいわぁv-223

カリメロ | URL | 2009/04/05 (Sun) 20:49 [編集]


カリメロさん。
ありがと~。いくらにしよっかな~♪

さばな | URL | 2009/04/05 (Sun) 21:08 [編集]


わ~~~~ 素敵♪♪

これ、絶対手作りってわからないよ~
ショップにだしたら 高く売れるよ~~~~o(*^^*)o

のんちゃんママ☆ | URL | 2009/04/05 (Sun) 21:53 [編集]


のんちゃんママ☆
えっ!?高く?値段付けっていつも
まいまいさんが悩むっていうのは聞いて
たけどほんと、いざとなったら悩むわ~。
弱気になっちゃって・・・(*_*)
又その時は相談にのってね。自分では
決められなさそう・・。

さばな | URL | 2009/04/06 (Mon) 11:39 [編集]


 
