さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

初ヤフオク

   春休みという事もあって毎日ばたばたと過ぎていきます。
   ちくちくは全然進んでおりません・・(涙)

   そんな中、さばな人生初のオークションに参加してみました。
   と言っても出品ではなく落札したのですが。

   早速商品が届きました!

   長財布

   手作り長財布です。
   すごく丁寧な作りの上にたくさんのカードポケットがついて
   使いやすさも抜群です。

   中はこんな感じ・・

   長財布2

   これでびっくりの1300円。すごいですね~。
   同じ手作りする人として感動、尊敬です。
   写真を撮って出品して落札者と連絡を取り合って
   商品を発送して・・すごい手間です。
   私にはできませ~ん。

   さて、田舎者のさばなの家から車で10分程の所には
   かわいいポニーちゃんが3頭飼われています。

   飼い主さんもとてもいい方で私達が行くといつも快く
   遊ばせて下さいます。
   とっても人懐っこいポニーちゃん達は子供達も大好き!

   馬

   このうち1頭の花ちゃんはもうすぐお母さんになるんですよ。
   仔馬に会える日を楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オークション♪

素敵なバッグ落札おめでとうございます!
私もどきどきお買い物しますよん。
でもって出品もしますが、いらなくなった本とかかなぁ?
オークション、うまく使えば本当に便利でお得ですよね!

rica | URL | 2009/04/02 (Thu) 19:01 [編集]


ricaさん。
わ~ricaさん出品もするんですね~。
私には無理かも。でも一度挑戦して
うまくいくとやみつきになるかも・・。
ちなみに落札するのはやみつきに
なりました(*^_^*)

さばな | URL | 2009/04/02 (Thu) 20:32 [編集]


 
