さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ハウスのバック

   資格習得の課題でありますハウスのバックが出来上がりました。

   よく言えばさわやかなレモンイエロー。
   又は、ど派手な黄色。

   ハウスのバスケット

   裏は・・

   ハウスのバスケット2

   こんな感じ。やっぱり仕立てが苦手です。
   というか、仕立ての段階になると急に大胆になって
   きちんと寸法など測らずにてきとうにミシンをかけてしまうのが
   よろしくないようです。
   封印しているO型本来の性格がでてしまうのか・・。

   グランドマザーズファン
   
   そしてこちらも課題のグランドマザーズファン。

   とりあえず手持ちの課題がなくなった(めずらしい!)ので
   ワンデーショップに出すポーチをちくちく。

   ポーチ

   このポーチあと2つ作ったはずなのにどこにもない・・。
   この間作った  savanah の消しゴムハンコも行方不明・・。

   我が家にはブラックボックスがあるのか?!
   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家にもブラックボックスあります(笑)。
思いがけないところから出てくるんですよね。

キルトのバッグとっても素敵ですね。
手縫いの上手な人って尊敬します。
私は手縫いだと縫い目が揃わず、A型の血がイライラしてくるんです・・・。(>_<)
前にあったログキャビンも、かわいくないって書いてあるけど柄あわせが素敵です~。このまま額装してもかわいいだろうし。
また素敵な作品見せて下さいね!

それから、キャスの加工したバッグ素晴らしい!
加工するアイデア真似させて下さいっ。
多分、個人で使う分には全然いいですよね。(^^)

みちくさゆか | URL | 2009/03/25 (Wed) 13:53 [編集]


みちくさゆかさん。
こんにちは。いらっしゃいませ~。
最近物忘れがひどくて・・おばあちゃんみたいですね。
確かあそこにしまったのに・・ないっ!って事が
よーくあります。

キャスのバック加工したらぜひ見せて下さいね!
最近はこのバックでうろついていますので
その辺で見かけたら声をかけてくださいね!
世界に一つのバックですので人違いと言う事は
まずないと思います~。

みちくさゆかさんのブログ、リンクさせて下さいね!

さばな | URL | 2009/03/25 (Wed) 14:45 [編集]


リンクありがとうございます。
私のほうからもリンクさせて下さいね~。

みちくさゆか | URL | 2009/03/25 (Wed) 17:42 [編集]


あざやか~

な黄色に目を奪われてしまいました。
なんだか美味しそうな色・・・。
これからの季節に活躍してくれそうですね。
最後のポーチはかなり好みです。
可愛い~♪

可憐 | URL | 2009/03/25 (Wed) 23:56 [編集]


みちくさゆかさん。
は~い(^^♪ 
これからよろしくお願いします!

さばな | URL | 2009/03/26 (Thu) 13:17 [編集]


可憐さん。
ワンデーショップの日が決まったらお知らせしますね。
ぜひいらして下さいな!
それまでに他のポーチを探さなくては(#^.^#)

さばな | URL | 2009/03/26 (Thu) 13:28 [編集]


素敵~

完成おめでとうございます!
とっても綺麗なイエローです。
元気が出ますね。
これからの季節にぴったり♪

封印していたO型の・・・
に笑っちゃいました☆
私の場合、封印したくても出来ないくらい濃い濃いO型でしてv-406

rica | URL | 2009/03/28 (Sat) 15:44 [編集]


ricaさん。
とんでもない!いつもricaさんのていねいに成形された
おいしそうなパンをよだれをたらしながら眺めて
いますよ。パンは私も時々焼くのですが、とても
写真に撮るようなものはできないのです。(味は
別としても)お料理と違ってパン作りはきちんと
やらないと出来上がりが全然違いますよね。
その点ricaさんはすごいです!尊敬です!

さばな | URL | 2009/03/28 (Sat) 17:39 [編集]


 
