さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

バスケットインバスケット

   やっと出来上がりました。
   とりあえず画像を・・・

   バスケットインバスケット

   こんな感じになりました。
   キルトラインが細かくて思った以上にキルティングに時間が
   かかってしまいました。

   このバックを作ってみて自分の苦手箇所を発見。
   私、仕立てが苦手です。

   今日も一人反省会です。
   今回の反省事項は「内袋のサイズは正確に!」です。

   せっかくここまできれいに出来たのに仕立ての段階で
   変に布がつってしまったりよれてしまったり・・。

   まぁ写真ではあまり分かりませんけどね。

   一人写真撮影会の様子を見に来たサンディー。
   久々の登場です!

   サンディー

   とろ~ん。春眠です~。
   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらぁ~v-238
サンディーちゃんの緊張感のカケラも無い
可愛いぼよよぉ~んとした顔v-237
かわいいわ♪

絶対、犯人逮捕・・・に出動出来ないねv-219

カリメロ | URL | 2009/03/21 (Sat) 17:16 [編集]


カリメロさん。
でもピンポンが鳴ると豹変だよ!
鼻にしわよせて牙と歯茎むきだし。
プレデターみたいになるのよ~。
(ご存じでしょうけど)
ふだんはひねもすのたりのたりかな~って
感じですけど。

さばな | URL | 2009/03/21 (Sat) 19:57 [編集]


おぉ、バスケットINバスケット とうとう出来たのね!
お疲れ様~。
やっぱ資格取得と趣味のほうと同時に進めるなんてすごいわ~。ちょっと尊敬よ。

サンディちゃんお久ぶりv-10
また会いたいな~。

まいまい | URL | 2009/03/21 (Sat) 22:58 [編集]


まいまいさん。
どこまで続けられるか分らないけれど
ぼちぼち頑張っていきま~す。
サンディーちゃん、遊んでほしくてしょうがないのよ。
いつでも遊びに来て~。
アンディー君とご対面させてみたいわ。

さばな | URL | 2009/03/22 (Sun) 11:05 [編集]


見れば見るほど

さばなさん、おはよう♪

見れば見るほど細かい作品だよね。
よく完成させたね~ 感心しちゃう!!

私も娘からお弁当入れを作って欲しいって
頼まれてるので 今 頑張ってるところです。
こんなに手の込んだのは作れないけどね(笑)

のんちゃんママ☆ | URL | 2009/03/24 (Tue) 06:22 [編集]


のんちゃんママ☆
この作品はちょっと大変でした~。
でも、次なる挑戦状?もアップリケ満載の
めまいのしそうなウォールポケットでした!(^^)!
次の教室までしばし休息です。
のんちゃんママの作品はいつもすごくキュート
だから娘さんも喜んで使ってくれるんでしょうね!
きっとママの手作りはお友達にも鼻高々ね!!

さばな | URL | 2009/03/24 (Tue) 15:10 [編集]


 
