さばなのちくちくキルト日記



PageTop

勝手にリメイク・キャスキッドソン

   大好きなキャスキッドソンの本が発売になりました。
   前回同様、付録付きです。

   PHOTO009.jpg

   とってもラブリーなバックです。
   でも、ちょっとくたくた過ぎ。(このくたくたが好きな人も多いでしょうが)

   で、分解して・・

   PHOTO012.jpg

   リメイクです。

PHOTO013.jpg

   裏に接着芯を張ってから内袋にポケットを付けて仕立て直し。
   お気に入りのキャス風の布もプラスしちゃいました。
   残った布でくるみボタンを作って完成で~す。

   こんな事が許されるのかどうか知りませんけど・・。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

許されるかどうかは・・私も知らないけど
ハッキリ言って、さばなちゃんがリメイクした物のが
私は可愛いと思いますv-238

カリメロ | URL | 2009/03/02 (Mon) 20:16 [編集]


カリメロさん。
どうもありがと~。
自分で趣味の範囲なら問題ないはず(多分)
このキャスのバック、本付きで1300円です。
かなりお値打ちだと思います。
買いですよ~。

さばな | URL | 2009/03/02 (Mon) 20:56 [編集]


分解!?

ドッヒェ~~~、分解したのぉ~~~~???

そういう発想無かったし、びっくり!

でも、カリメロさんと同じく、
リメイクしたさばなちゃんの方が断然かわいい~~~。

*「カリメロ」って懐かしいなぁ~ うふ

sai | URL | 2009/03/02 (Mon) 22:00 [編集]


saiさん。
うふふ。こういうちょっといけない事?してる時って
みょーに張り切ってしまいます。
世界に一つのオリジナルキャスキッドソンですが
もちろんこのバックを持ってキャスのお店に行く
勇気はありません・・(*_*)

カリメロがなつかしいって・・親しみわきますわ~。
きっとカリメロさんもそう思ってるはず。

さばな | URL | 2009/03/03 (Tue) 20:00 [編集]


すっごい可愛い~♪
私も元のより、さばなさんのほうが好きです!
やっぱりセンスあるんですね~。

可憐 | URL | 2009/03/05 (Thu) 16:50 [編集]


可憐さん。
皆様に褒めて頂きましてかなり有頂天
でございます。
ありがとうございます。
可憐さんのお花もいつもとっても素敵ですよ~。
刺激をもらってます!

さばな | URL | 2009/03/05 (Thu) 19:30 [編集]


 
