さばなのちくちくキルト日記



PageTop

こちょこちょ手作り

   この間作ったマスクが好評でお友達に作成を依頼されましたので
   新たなマスクを作ってみました。

   PHOTO008.jpg

   ちょっとぶりぶりですが・・。ぶりぶりの好きなお友達なので
   きっと喜んでくれるはず。
   ついでにお友達にあげるプレセントを作成。

   PHOTO010.jpg

   空きびんの蓋を可愛く飾って・・中は・・

   PHOTO011.jpg

   針山です。自分の好きな物を自由に作ってる時って
   な~んて幸せなんでしょう~

   あっ課題も順調に少しずつ進んでいますよ。
   少しづつなのでお見せする程ではないのですが。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その気持ち、わかります。
「やらなくては・・・」と思うことより、
楽しんでやれることは、はかどりますよね。

でも夢に向かって、課題もがんばってくださいね!

可憐 | URL | 2009/03/01 (Sun) 20:28 [編集]


可憐さん。
課題をこなすのも楽しいですが出来上がりまでに
時間がかかる物だと途中でちょっと飽きがくるので
息抜きに自分の好きな物を作ります。
すぐに完成の達成感が味わえる物を作って
気分転換すると又気持ち新たに課題に取り組める
のでいいかなと思っています~。

さばな | URL | 2009/03/01 (Sun) 21:48 [編集]


 
