さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

教室

   今日は講師資格の為の教室の日でした。
   完成したミックスTのタペストリーを提出して
   新しいパターン、スプールの製図→布選び→裁断
   までを終わらせました。
   
   宿題は・・

   ・スプールのピーシング
   ・ハウスのアウトポケットバックの続き
   ・ログキャビンのピーシング      

   です。
   たくさ~んあります♪どれからやろうかな~。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色々あると悩むよね。
つい色々 手を出して 中途半端になってる私なのです・・・

ハウスのバッグって仕立てにくいよね・・・
頑張ってね~

のんちゃんママ☆ | URL | 2009/02/26 (Thu) 22:13 [編集]


のんちゃんママ。
ありがとう~。あまりやる気のない時に宿題が
たくさんあると嫌だけど今は爆縫気分なので
さくさく進めま~す。
今日はキルトカフェだね。
私は仕事(*_*)楽しんできてね~!

さばな | URL | 2009/02/27 (Fri) 07:49 [編集]


 
