さばなのちくちくキルト日記



PageTop

完走~

       名古屋ウイメンズマラソンも無事終わり
       なんとか完走してティファニーのペンダントをいただいてきました。
       自分としては予想タイムを随分オーバーしてしまい残念ですが
       練習不足は否めませんのでしょうがない結果かな。

       1月にあったハーフマラソンでかなり余裕を感じてしまって
       その後の1が月半、だら~っとしてしまいました。
       ちょっとうまくできるとすぐ調子に乗ってしまう私。

       自分を追い詰めるとかストイックという言葉とは
       無縁の性格です・・・。

       で、走らないかわりにちくちく頑張っちゃいました。
       ダブルウエディングリングのトップを終わらせ
       リングの中に刺繍も入れ終わりました。

       キルティングに入る前に一度教室に行って先生に
       見てもらわなければ・・。
       先生私の事覚えててくれてるかしら。って位長い間
       行っていないわ。

       春休みに入って忙しくなる前に行かなきゃ。
       


PageTop
