さばなのちくちくキルト日記



PageTop

び、びっくりした~。

       おうちの電話がなりました。知らない東京の番号。
       なんかセールスか??とでてみたら・・

       「パッチワーク通信社ですけど~。」
       ええ~っ。びっくり!

       内容はと言いますと・・

       以前私が愛読者カードに
       松山敦子さんのミステリーキルト誌上見せあいっこは
       ないんですね~残念。

       みたいな事を書いたんです。
       で、やる事にしましたからぜひ写真を送って下さいな~と
       いうお電話でした。
       ひょえ~。全然進んでない・・・どないしよ。

       どうもそういう事を言ったのは私が一番最初だったらしく
       その後ぼちぼちと同じような話が聞かれたので
       やる事になったそうです。

       ここで私もやらなきゃ女がすたるって話ですよー。
       あと1ヶ月。
       やるしかないですっっ。

       ちなみに今の状態がこれ↓

       画像

       あと左と上下のボーダーです。
       がんばりますっっ!!

       
    
       


PageTop
