さばなのちくちくキルト日記



PageTop

耳が立ってきたんです。

        画像 035

      ど、どお??!!最近ちょっと(←遠慮気味)立ってきたの。
      画像 036

      ご近所にジャーマンシェパードのジョイ君がやってきたのです。
      やっぱり並ぶとね、ジョイ君のピンと天に向かってたってるお耳とは
      違いますよ。そりゃ。でもね、でもねちょっとマシになったでしょ。

      画像 033

      おまけです。見たくもないでしょうけれど。
      この緊張感のない寝姿。背中痛くないのかな~??


PageTop

ハリー

       画像 028

       ふっふっふ。
       子供が片付けなかったお菓子の袋にこっそり頭を突っ込んだら
       抜けなくなっちゃった~。

       この時点で私に見つかった事が分かってるので
       尻尾はきゅーっとなってます。

       私も叱るより助けるよりまずカメラをとりに走ったのさー。

PageTop

ハリーのベット

        我が家のハリー、別名デストロイヤーは
        寝るときはゲージの中が落ち着くらしく
        自分からゲージに入っていきます。

        寒くなってきたしゲージの中にベットを
        置きたいのだけれどすでにベットを3つ
        びりびりにしたハリー。

        もう新しいベットは買ってあげません
        新しいベットは

        画像 016

        これです。近所のスーパーでもらってきました。
        すごい格下げです。

        思ったより段ボールが大きかったみたいで

        画像 015

        ちょっと窮屈?
        でも箱の中が広い方がいいでしょ~。
        こらならいくら噛んでも大丈夫っ

        

PageTop

二人は仲良し

         画像 014

         とっても仲良しです。
         

PageTop

ハリー

         ハリーえりまき

       ハリー、去勢手術しました。
       ただ今、エリザべスカラー装着中です。

       とってもうっと~し~(*_*)    6

PageTop
