さばなのちくちくキルト日記



PageTop

お久しぶり過ぎ

     あまりにも更新が滞っていた為もうこのブログは閉鎖されたと
     思っていた方もいらっしゃると思います。
     実は私もそう思っていました。
     きっとあまりにも更新されないと削除されるんだろうな~と。
     そしたらまだあった!!

     なんか嬉しいです。
    
     キルトですがちくちくはしています。がっ新しい作品は
     できあがっていません(涙)
     ダブルウエディングリングのピーシングとサンプラーキルトの
     キルティングを1年かかってやっております!!

     去年の夏にキルトのアトリエが道路拡張工事にかかり
     取り壊されてから私のキルト熱も取り壊されて
     しまい今日に至ります。

     でも、ない物はしょうがないので気持ちを切り替えて
     ちくちくに精進したいと思います。

     とりあえず1ヵ月後にせまった名古屋ウイメンズマラソンが
     終わったらキルト教室も再開し、慌てて引っ越した
     大量の布や手芸用品を片付けたいと思います。

     まずは初フルマラソンの完走を目指して頑張ります!
     
     
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり♪
どうしてるのかな~ってずっと思ってたのよ。
(だったらメールしろって)
アトリエ壊されちゃったの?それはショックだね。
またゆっくりおしゃべりしよう~
とりあえずフルマラソン!がんばってね(^^)

まいまい | URL | 2013/02/13 (Wed) 10:53 [編集]


まいまいさん。
久しぶり~。私もどうしてるかな~キルトカフェでも
行こうかな~なんて思ってました。思うだけで行動に
移らないのが私ですが・・。
3月には教室にも行くつもりです。
またちくちくおしゃべり(略してちくべり。おかしい?)しましょう~!!

さばな | URL | 2013/02/15 (Fri) 19:45 [編集]


 
